世界遺産・・・チェスキー・クルムロフ

      世界一美しい街のひとつチェスキー・クロムロフ(チェコ)

 
DSCN1160.jpg
 
DSCN1164.jpg
     ↑モルダウ川上流

  -チェスキー・クロムロフ城からー


     ~   ~

     皆さん~!この景色お土産で~す!

       メルヘンの国へといざないます・・・。^^


   
DSCN1132.jpg
   
DSCN1133.jpg

   ワインセラーのようなお店でマス料理を頂きました。

   それが・・思いのほか・・おいしい~~!

   直火焼きみたいな感じで塩焼きですかね・・くせも無いんですよ!

   お魚が苦手な私が食べちゃいました。
   

   
CIMG1298.jpg

   皆さんが美味しい!!と・・チェコビールは安い!

   チェコビールはスーパーで買っても うまい!超うまい!しかない!

   んですって・・のんべぇさん達はご機嫌でしたよ(*^^)v


     街歩き・・・行きましょう

   
CIMG1313.jpg
      ↑こちらのモグちゃんはチェコの人気者のようです。       
   
CIMG1314.jpg
             イースターの飾りでいっぱい!
   
CIMG1317.jpg
   
CIMG1316.jpg
     -お花は日本にもあるものばかり・・あら!アジサイも↑-

                                
   
CIMG1315.jpg

       まいまいさん~!お土産です(*^^)v


    ブロ友さん達に感化されて・・

                街歩きも楽しさ倍増しますよね!


               ~   ~
          おとぎの国も平和でないと成り立ちませんね!

