オランダ・・スキポール空港・・雑談でも致しましょう!

  DSCN1014.jpg


  
DSCN1013.jpg
       ↑ こちらを買う時に小人体験をしました・・^^


  今回は希望通り福岡からKLMオランダ航空にのり

  オランダ乗り換えでウィーンまで・・・

  行き帰り乗り継ぎに5時間の待ち時間がありましたので行きは空港内で・・

  帰りはオランダの街を車窓観光に出かけました。
   

  オランダ空港は広い!広い!そして綺麗!

  お茶するのにカフェのレジに並んだ時

      シュ!としたガリバーさん達に囲まれて


      エーッ!私は小人ですかぁ??!!


  私一応160センチなんですよね!

  日本にいて小人になった事はありませんよ~・・^^



  今回の旅は総勢31人ですが皆さん旅慣れた方達でしたのと

  フリーが3日ありましたので人数の多さは感じませんでした。

  この企画は6月までありましたがキャンセルが多々!私達の出発が最後の

  企画便になりました。旅行関係仕事が激減して大変だ!!と言う事でした。

  今回は添乗員さんが良かったのとフリーで回った方達と集合場所で発表会!

  これが話がはずむんですよ・・^^

                ~  ~


