お待たせしましたぁ!それぞれの国の朝食(*^^)v

  CIMG1276.jpg
   
  ウィーン                     ↑
                       ヌードル入りのスープ

  近くにおりました英語圏の人とあれが美味しい!これが美味しい!

  ヌードル入りのスープもすすめられて・・^^いただきま~す!^^

  
CIMG1352.jpg
   プラハ       ↑ヨーグルトこれが美味しい~☆       

  
CIMG1576.jpg
   ブタペスト

  何処の国も同じような感じなんですが

      品数豊富で朝が最高の御馳走でしたぁ

      好きなものが選べるんですから・・しあわせ(*^^)v



  ご飯も用意されていましたがパンが美味しかったので・・パンも品数豊富!

  ヨーロッパ・・・ヨーグルトが食べやすくなっていますよねぇ~!

  以前は日本の物とは別物??と思うくらい食べにくかったのですが・・・

  てんこ盛りで頂いちゃいました・・^^

          大満足の朝食です(*^^)v

              ~ 
 ~

スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

西洋圏の朝食 見た目は同じようでもお味は違うのでしょうね
ヨーグルトが美味しい これは頂きたいですね

>品数豊富で朝が最高の御馳走でしたぁ
選べるというのが魅力的です 好きな物ばかり頂きそうです^^

2015/06/14 (Sun) 07:18 | はやとうり #- | URL | 編集

こんにちは。
魅惑の朝食ですね!!!
ヌードル入りのスープも気になりますが、やっぱりヨーグルトの味がきになります!!!食べたい!!!

2015/06/14 (Sun) 07:37 | マダム猫柳 #EHyT.yes | URL | 編集
こんにちは。

世界の朝食、行った人にしかわかりませんね^^

似たようでもそれぞれ、お国柄が見えるようです。

旅先では朝ご飯がいちばん美味しいみたい(笑
温泉宿のも・・・♫

あ、いちばん美味しかったのはイギリスでした(*^^)v
ディナーは???でしたが。

2015/06/14 (Sun) 14:31 | NANTEI #8g7ZE2Jk | URL | 編集
ごきげんよう。

朝は、しっかり食べなきゃね!!

2015/06/14 (Sun) 14:56 | ボス。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/14 (Sun) 15:01 | # | | 編集

何処の国でもトマトは付くんですね。
トマトの味は日本と違うの?
プラハとウィーンのソーセージが美味しそう~!

2015/06/14 (Sun) 21:02 | えぐ #- | URL | 編集
朝ごはん

自分の家で、自分のための朝食って、そりゃあないぜ!ってレベルでして・・・(^^;)

これだけボリューミィな朝食を食べたら、元気が一日続くぞって思えちゃう。
ヨーグルトが美味しいって!?
私もママさんに負けずにお代わりしちゃう!

で、ブタベストの写真、トマトの上の黒い物体が気になってますよぉ〜〜〜(*^^*)

2015/06/14 (Sun) 22:40 | 管理栄養おたぬき #- | URL | 編集

そうそう、旅行のときの朝食ってテンション上がる~
種類が豊富だと特にHappyですよね~

2015/06/14 (Sun) 23:11 | betipa #o/PXu/q6 | URL | 編集
朝食

夕食前にコメントを入れてます(笑)
朝食が美味しいと元気が出ますよね!
一日の始まりは大切ですもの。
ガッツリいきたいですね~
朝食はパンの我が家ですから納得です。
ソーセージにハムが定番となりますかしら。
卵料理はいかがでしたか?
サラダはレタスとかキャベツとかも同じかしら。
食事で、お国柄が見えてきますよね。
スーパーを覗くのも楽しいですよ。
御馳走様でした(^^)/

2015/06/15 (Mon) 19:06 | mami #- | URL | 編集

こんにちは。
突然の来客でコメがえし遅くなりました。
申し訳ありませんv-436

2015/06/16 (Tue) 21:46 | H.yamaneko #- | URL | 編集
はやとうりさん~☆

 こんにちは・・コメがえし遅くなり申し訳ありません。

> 西洋圏の朝食 見た目は同じようでもお味は違うのでしょうね
> ヨーグルトが美味しい これは頂きたいですね

 お味はそうは変わりません。
 日本のものとお味が似ていますとても食べやすいです・・^^

> >品数豊富で朝が最高の御馳走でしたぁ
> 選べるというのが魅力的です 好きな物ばかり頂きそうです^^

 ^^・・好きなものばかりです。
 私は果物とヨーグルトをたらふく頂きました。
 フランス、イタリアに比べたら凄ーく豪華です(*^^)v

2015/06/16 (Tue) 22:16 | H.yamaneko #- | URL | 編集
マダム猫柳さん~☆

 こんにちは。

> 魅惑の朝食ですね!!!
> ヌードル入りのスープも気になりますが、やっぱりヨーグルトの味がきになります!!!食べたい!!!

 スープ用のマカロニ入りなんですね!
 こちらのお料理は日本人うけすると思います。

 ヨーグルト
 昔は修業でしたが日本のスーパーで売っているものと同じようなお味
 少し甘くしたかったらブルーベリー味を入れて調節です。

 ヨーロッパ全体ホテルで出されるヨーグルトは日本のものと同じような感じです。
 てんこ盛りで頂きましたぁ~~~!(*^^)v

2015/06/16 (Tue) 22:27 | H.yamaneko #- | URL | 編集

こんにちは
ヨーロッパの朝食はどこも似ていますが
ホテルの朝食だと色々チャレンジ出来るから良いですよね(^^)
個人的にはハンガリーの食事が好きです(笑)

↓ えっ?!ポーランド人の方ですか~
それは嬉しいニュースです(^^)

2015/06/16 (Tue) 22:49 | りくなも #- | URL | 編集
NANTEIさん~☆

 こんにちは・・コメがえし遅くなり申し訳ありません。

> 世界の朝食、行った人にしかわかりませんね^^
> 似たようでもそれぞれ、お国柄が見えるようです。
> 旅先では朝ご飯がいちばん美味しいみたい(笑
> 温泉宿のも・・・♫

 そうですねぇ~!
 朝食が品数豊富というのは有り難かったです。

> あ、いちばん美味しかったのはイギリスでした(*^^)v
> ディナーは???でしたが。

 そうなんですよ~!
 イギリス
 マッシュルームとパブリカ・・何しろ美味しかったです。^^
 パンも品数豊富で・・・。
 イギリスのスタッフの方がひょうきんで楽しかったです。

 あっ!ディナーは???ですよねぇ~(*^^)v
 

2015/06/16 (Tue) 22:53 | H.yamaneko #- | URL | 編集
ボス☆

 こんにちは・・コメがえし遅くなり申し訳ありません。

> 朝は、しっかり食べなきゃね!!

     v-221・・^^

2015/06/16 (Tue) 22:59 | H.yamaneko #- | URL | 編集
鍵コメさん~☆

  (*^^)v

2015/06/16 (Tue) 23:01 | H.yamaneko #- | URL | 編集
えぐさん~☆

 こんにちは・・コメがえし遅くなり申し訳ありません。

> 何処の国でもトマトは付くんですね。
> トマトの味は日本と違うの?
> プラハとウィーンのソーセージが美味しそう~!

 ^^・・日本はブランド化されたトマトが沢山ありますよね!
 日本のように美味しいトマトはありません・・。

 こちら方面結構日本人の舌にあうんですね!
 ソーセージも日本のものと似ています。

2015/06/16 (Tue) 23:08 | H.yamaneko #- | URL | 編集
管理栄養おたぬきさん~☆

 こんにちは・・コメがえし遅くなり申し訳ありません。

> 自分の家で、自分のための朝食って、そりゃあないぜ!ってレベルでして・・・(^^;)
> これだけボリューミィな朝食を食べたら、元気が一日続くぞって思えちゃう。
> ヨーグルトが美味しいって!?
> 私もママさんに負けずにお代わりしちゃう!

 こちらも旅先となると話が違うんですよ~~^^
 夜は程々ですので朝が楽しみでしたぁ!

 果物とヨーグルトを中心に・・・
 私がヨーグルトが美味しい!と言ったら皆さんてんこ盛りで
 持ってきておりました・・これも旅先だからかもですね・・^^

> で、ブタベストの写真、トマトの上の黒い物体が気になってますよぉ〜〜〜(*^^*)

 これ多分パパが持って来たんだと・・・
 嫌いなものはもって来ていませんので食べられるのもだと思います。
 覚えておりませぬ~~~(*^^)v

2015/06/16 (Tue) 23:16 | H.yamaneko #- | URL | 編集
betipaさん~☆

こんにちは・・コメがえし遅くなり申し訳ありません。

> そうそう、旅行のときの朝食ってテンション上がる~
> 種類が豊富だと特にHappyですよね~

 何故か
 朝お腹がペコペコなんですよ~・・^^

 種類が豊富で朝はルンルンで朝食を食べに行きましたよ!
 中欧はホント!!豪華でした(*^^)v

2015/06/16 (Tue) 23:22 | H.yamaneko #- | URL | 編集
mamiさん~☆

 こんにちは・・コメがえし遅くなり申し訳ありません。
 こんにちは・・コメがえし遅くなり申し訳ありません。

> 夕食前にコメントを入れてます(笑)
> 朝食が美味しいと元気が出ますよね!
> 一日の始まりは大切ですもの。
> ガッツリいきたいですね~
> 朝食はパンの我が家ですから納得です。
> ソーセージにハムが定番となりますかしら。
> 卵料理はいかがでしたか?
> サラダはレタスとかキャベツとかも同じかしら。
> 食事で、お国柄が見えてきますよね。

 私は果物とヨーグルト中心でしたので・・
 パンは2人で試し食べ・・チョコチョコと・・。

 卵料理・・言えばその場でハムエッグを作って下さったり
 スクランブルにして下さったりしていましたよ。
 そこまで食べられませんでしたので頼みませんでした。

 サラダ
 葉っぱ類が中心でトマトなどかなぁ???
 良く見ていません・・^^

 何しろ品数が多くて朝が楽しみでしたぁ(*^^)v
 


 

2015/06/16 (Tue) 23:39 | H.yamaneko #- | URL | 編集
りくなもさん~☆

 こんにちは・・コメがえし遅くなり申し訳ありません。

> ヨーロッパの朝食はどこも似ていますが
> ホテルの朝食だと色々チャレンジ出来るから良いですよね(^^)
> 個人的にはハンガリーの食事が好きです(笑)

 中欧はどこも豪華です!!
 多分どこも気に入ると思います。
 私達も好きなものしかもって来ていませんので・・^^

 フランス・イタリアの朝食があまり品数なったんですよね!!
 品数豊富だと好きなものも沢山ありますもんねぇ~(*^^)v

> ↓ えっ?!ポーランド人の方ですか~
> それは嬉しいニュースです(^^)

 姉夫婦の子供なんですけど・・
 ポーランドの何処か聞いていないんですが
 そちらで結婚式を挙げる予定です(*^^)v

2015/06/17 (Wed) 00:02 | H.yamaneko #- | URL | 編集

こんにちは。
ホテルの朝食ビュッフェ、最高ですよね~!
朝から好きなものを品数たくさん頂いて・・・
私は毎日自宅でトースト1枚で済ませてます。

2015/06/17 (Wed) 18:16 | rika3377 #- | URL | 編集

全部美味しそう。
ドイツ料理と同じですね。
ご飯食べなくてもお肉料理が有ればOKの
肉食系女子(婆)です~

2015/06/18 (Thu) 03:37 | 太巻きおばば #- | URL | 編集
rika3377さん~☆

 こんにちは。

> ホテルの朝食ビュッフェ、最高ですよね~!
> 朝から好きなものを品数たくさん頂いて・・・
> 私は毎日自宅でトースト1枚で済ませてます。

 ^^・・楽しみです!
 今回は品数豊富でしたので最高~でした。

 何時もはリカさんと同じ感じ・・
 ヨーグルト&コーヒーくらいなんですが
 旅となると別物ですね(*^^)v

2015/06/18 (Thu) 23:10 | H.yamaneko #- | URL | 編集
太巻きおばばちゃま☆

 こんにちは。

> 全部美味しそう。
> ドイツ料理と同じですね。
> ご飯食べなくてもお肉料理が有ればOKの
> 肉食系女子(婆)です~

 でしょう!!
 ドイツ・ポーランドもこんな感じかなぁ??!!
 と言いながら頂いていました。

 我が家もお肉大好き家族です~(*^^)v

2015/06/18 (Thu) 23:13 | H.yamaneko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する