ドナウの真珠・・ナイトクルーズ

      CIMG1716.jpg
      ↑奥にあるのはトウバンジャン・・辛いのがお好きな方はスープに!
     
   グヤーシュスープをいただいてから・・・

             ナイトクルーズへ行きますよ~  

    ガイドさんが今からクルーズに行く川!!解っていますよねぇ~?!

    「奥様の後を付いてきただけ~!!」という方もいましたよ・・^^

             ドナウの真珠!!ですよ~(*^^)v

豪華で有名な国会議事堂
 CIMG1720.jpg
 CIMG1722.jpg    

鎖橋   
 
 

エリザベート橋 

 CIMG1730.jpg  

漁夫の砦   
 
 DSCN1672.jpg

再び鎖橋
 CIMG1725.jpg   
 DSCN1679.jpg

     CIMG1734.jpg
     OPナイトクルーズ¥2500・・1ドリンク付き

      雨が降り始めましたが夜景は楽しめましたので大満足です!

      良い時期に出かけました

         まだまだ夜景を楽しみたい方は↓をどうぞ!

                
ブタペスト夜景    
                   

只今応援中!!
ラグビーも応援しますよ^^

友人が病気になってしまいバタバタしています。
しばらくゆっくり更新です。訪問する時間がとれなくて申し訳ありません。

コメント

ステキやわ~~~

こんにちは。

夜景ってどこも綺麗ですよね。
ここもとってもロマンチックですね。

やっぱり来年の春以降の旅行は中欧に・・・
ステキやわ~~~

2015/10/01 (Thu) 10:04 | とっとちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
なんて美しい!!!
素敵すぎるナイトクルーズ!!
そして、なんて美しいスケッチ。
マダム、ため息です。

2015/10/01 (Thu) 15:20 | マダム猫柳 #EHyT.yes | URL | 編集
ごきげんよう。

1000万ドルの夜景だね v-17v-221

2015/10/01 (Thu) 16:30 | ボス。 #- | URL | 編集
夜景

うわあ、素敵な夜景!
そして続きを見たら・・・ううむ、これだけの夜景を見られたら、大満足でしょうねえ(*^^*)

そしてパパさんのスケッチ!
いつも以上に細かいところまで丁寧な描写が・・・鎖橋の雰囲気、いいなあ(^^)

で、食べる話です(笑)
グヤーシュスープに豆板醤は定番なのかしら?!
ううむ、これはどういう味になるのか、ぜひともチャレンジだっ!

2015/10/01 (Thu) 22:44 | 管理栄養おたぬき #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
私もクルーズしました~。
年末の寒い時期でしたが、すごく素敵でした~。
ライトアップされた街、本当美しいですよね。
いつまでも船に乗っていたい気分でした。

2015/10/01 (Thu) 23:45 | rika3377 #- | URL | 編集
こんばんはー☆

ドナウ川。。。
ヨーロッパは本当に綺麗ですよね!
昼もステキだけど、ナイトクルーズ💓
素敵だわ〜〜〜♪
で、お写真がとっても綺麗☆☆☆
いつもデジカメでは失敗なので、夜間の光は断念しているのよ↓
それに。。。1ドリンクで2,500円はお安いわ。
東欧あたりかな。。?
物価がお安いのかしら。。。??

2015/10/02 (Fri) 00:18 | ぺるしゃ #- | URL | 編集
No title

良い時に行きましたね。
今は難民問題で無理みたいな感じ。
何年続くのかなぁって思います。
ドナウの真珠、本当に綺麗です。

2015/10/02 (Fri) 05:42 | 太巻きおばば #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪

グヤーシュスープ これからの時期 良いですね
パプリカがたっぷり入るのですね
各家庭で作り方が違うとかそれも良しです

OPナイトクルーズ¥2500・・1ドリンク付き

情緒たっぷりですね~~

2015/10/02 (Fri) 07:55 | はやとうり #- | URL | 編集
ナイトクルーズ

夜景の写真、とても素敵です。
綺麗に撮れていて絵葉書のようですね。

パパさんのイラストも雰囲気が優しくてイイ感じ!

色々と忙しそうなママさん、無理しないでね。

いよいよ、スワローズ、優勝ですね!

PCの方は娘がワイヤレスキーボードを購入してきてくれて回復。
お騒がせいたしました。m(__)m

2015/10/02 (Fri) 15:05 | mami #- | URL | 編集
とっとちゃん~☆

 こんにちは。

> 夜景ってどこも綺麗ですよね。
> ここもとってもロマンチックですね。

 こちらの夜景の美しさは有名ですよね!
 ホテルに帰ってから添乗員さんから霧の時もあるので
 雨でも夜景は楽しめるので良かったですねと言われました。

> やっぱり来年の春以降の旅行は中欧に・・・ 
> ステキやわ~~~

 私達の今回のテーマは街歩きはカフェを楽しむ!でしたので
 充分に楽しめました。
 フリーが多いツアーを選び好きな所へ行けて幸せでした。(*^^)v

 

2015/10/02 (Fri) 17:37 | H.yamaneko #- | URL | 編集
マダム猫柳 さん~☆

 こんにちは。

> なんて美しい!!!
> 素敵すぎるナイトクルーズ!!
> そして、なんて美しいスケッチ。
> マダム、ため息です。

 綺麗ですよねぇ~!
 中欧は思いのほか楽しめましたよ。(*^^)v
 

2015/10/02 (Fri) 17:42 | H.yamaneko #- | URL | 編集
ボス☆

 こんにちは。

> 1000万ドルの夜景だね v-17v-221

   v-221
 ステキでしたぁ!

2015/10/02 (Fri) 17:45 | H.yamaneko #- | URL | 編集
管理栄養おたぬきさん~☆

 こんにちは。

> うわあ、素敵な夜景!
> そして続きを見たら・・・ううむ、これだけの夜景を見られたら、大満足でしょうねえ(*^^*)

 ^^・・大満足しますよねぇ~!

> そしてパパさんのスケッチ!
> いつも以上に細かいところまで丁寧な描写が・・・鎖橋の雰囲気、いいなあ(^^)

 パパが喜びます!
 ありがとうございます。

> で、食べる話です(笑)
> グヤーシュスープに豆板醤は定番なのかしら?!
> ううむ、これはどういう味になるのか、ぜひともチャレンジだっ!

 スープを頼んだ人には豆板醤が付いていましたよ!
 添乗員さんが豆板醤いっぱいが好き~~!と言っていましたから
 定番なのかもです。
 豆板醤入り試して下さい!美味しかったですよ(*^^)v
 

2015/10/02 (Fri) 17:54 | H.yamaneko #- | URL | 編集
rika3377さん~☆

 こんにちは。

> 私もクルーズしました~。
> 年末の寒い時期でしたが、すごく素敵でした~。
> ライトアップされた街、本当美しいですよね。
> いつまでも船に乗っていたい気分でした。

 ハ~イ!!
 私はリカさんの後をしっかり付いて行きましたので
 迷わずさんかしましたぁ!(*^^)v

 そうですよねぇ~!
 2回くらい往復しても良かったかもですね・・^^

2015/10/02 (Fri) 17:59 | H.yamaneko #- | URL | 編集
ぺるしゃさん~☆

 こんにちは。

> ドナウ川。。。
> ヨーロッパは本当に綺麗ですよね!
> 昼もステキだけど、ナイトクルーズ💓
> 素敵だわ〜〜〜♪
> で、お写真がとっても綺麗☆☆☆
> いつもデジカメでは失敗なので、夜間の光は断念しているのよ↓
> それに。。。1ドリンクで2,500円はお安いわ。
> 東欧あたりかな。。?
> 物価がお安いのかしら。。。??

 ハンガリーのブタペストの夜景は有名なんですよ~!
 ^^写真は編集しています。

 物価は日本とそう変わらないと思います。
 セーヌ川クルーズが13€くらいでした。
 飲み物は5€くらいでしたので同じような感じですかねぇ~^^


2015/10/02 (Fri) 18:12 | H.yamaneko #- | URL | 編集
太巻きおばばちゃま☆

 こんにちは。

> 良い時に行きましたね。
> 今は難民問題で無理みたいな感じ。
> 何年続くのかなぁって思います。
> ドナウの真珠、本当に綺麗です。

 そうなんですよ~~!!
 今思うと日本人の観光客も少なかったし
 キャンセル続きの中私達のツアーは飛べたし
 良い事が続きました。

 そうですよねぇ~!
 ドイツが又また遠くなりました。

2015/10/02 (Fri) 18:18 | H.yamaneko #- | URL | 編集
はやとうりさん~☆

 こんにちは。

> グヤーシュスープ これからの時期 良いですね
> パプリカがたっぷり入るのですね
> 各家庭で作り方が違うとかそれも良しです

 良いですよねぇ~!
 豆板醤を入れたら暖まりますね。^^

> OPナイトクルーズ¥2500・・1ドリンク付き
> 情緒たっぷりですね~~

 旅の最終で・・とても楽しみにしていました。
 流石にドナウの真珠!と言われますよねぇ~(*^^)v

2015/10/02 (Fri) 18:26 | H.yamaneko #- | URL | 編集
mamiさん~☆

 こんにちは。

> 夜景の写真、とても素敵です。
> 綺麗に撮れていて絵葉書のようですね。
> パパさんのイラストも雰囲気が優しくてイイ感じ!

 ^^・・写真は編集しております。
 こちらの国会議事堂は中も夜景も凄い!です。

> 色々と忙しそうなママさん、無理しないでね。

 いろいろ重なってしまいPCを開ける時間がなくて
 友人の手術がおえたら気持ちも落ち着くかも?!ですね。

> いよいよ、スワローズ、優勝ですね!
> PCの方は娘がワイヤレスキーボードを購入してきてくれて回復。
> お騒がせいたしました。m(__)m

 PC良かったですね!
 子猫達は良く知っているのでこんな時は助かりますよね。

 只今TVに張り付き中!!
 v-197優勝するぞ~(*^^)v

2015/10/02 (Fri) 18:39 | H.yamaneko #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

ドナウ川でナイトクルーズいいですね。
ドナウ川から見る夜景はまた新鮮(私にとって…)で、
飲み物を頂きながら優雅な時間を過ごされたんですね。

ライトの明かりがひと際奇麗で華やかにみえます。

グヤーシュスープ大好きです。
ポーランドにもあるのでたまに作ります。
作るといっても野菜を足して超簡単…(汗)

2015/10/05 (Mon) 05:50 | りくなも #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/06 (Tue) 09:27 | # | | 編集
りくなもさん~☆

 こんにちは。

> ドナウ川でナイトクルーズいいですね。
> ドナウ川から見る夜景はまた新鮮(私にとって…)で、
> 飲み物を頂きながら優雅な時間を過ごされたんですね。
> ライトの明かりがひと際奇麗で華やかにみえます。

 海外へ行くとクルーズは楽しみの一つですね。^^
 小さい船でしたが貸切で安心してクルーズが楽しめました。
 いいときに行きましたよ(*^_^*)

> グヤーシュスープ大好きです。
> ポーランドにもあるのでたまに作ります。
> 作るといっても野菜を足して超簡単…(汗)

 豆板醤を入れて・・美味しかったですよ!
 そちらと中欧の食事は似ていますよね。
 日本人の口にもあいます・・(*^^)v

2015/10/07 (Wed) 14:56 | H.yamaneko #- | URL | 編集
こんばんは~

すごい素敵な夜景・・・
あぁ~行きたいな~
憧れだわ~

2015/10/07 (Wed) 21:11 | betipa #o/PXu/q6 | URL | 編集
こんにちは。

たいへんな長旅ですね^^!

お父さんのスケッチもたくさん溜ったことでしょう。

相変わらずどっしりと重量感のある風景スケッチ(*^^)v

こうして世界中回れるなんて、羨ましいことです。

2015/10/08 (Thu) 14:04 | NANTEI #8g7ZE2Jk | URL | 編集
No title

こんばんは yamanekoさん
素敵な夜景ですねーー
うっとりしちゃいました。
ナイトクルーズってロマンチックですね。

2015/10/15 (Thu) 21:00 | イヴまま #- | URL | 編集
betipaさん~☆

 こんにちは。

> すごい素敵な夜景・・・
> あぁ~行きたいな~
> 憧れだわ~

 夜景も綺麗ですが・・・
 こちらの国会議事堂は有名ですよねぇ~!
 難民問題が納まってからお出かけください~(*^_^*)

2015/10/28 (Wed) 21:56 | H.yamaneko #- | URL | 編集
NANTEIさん~☆

 こんにちは。

> たいへんな長旅ですね^^!
> お父さんのスケッチもたくさん溜ったことでしょう。
> 相変わらずどっしりと重量感のある風景スケッチ(*^^)v
> こうして世界中回れるなんて、羨ましいことです。

 ^^長旅ドス!!

 石畳が好きなんですね!
 パパと意見が合うので2人でときめく国に行っています・・
 難民問題が納まるころまた考えます。

 パパもぼちぼち描いています(*^_^*)
 

2015/10/28 (Wed) 22:03 | H.yamaneko #- | URL | 編集
イヴままさん~☆

 こんにちは。

> 素敵な夜景ですねーー
> うっとりしちゃいました。
> ナイトクルーズってロマンチックですね。

 綺麗ですよねぇ~!
 流石!ドナウの真珠です。

 旅先のクルーズは楽しみの一つです(*^_^*)

2015/10/28 (Wed) 22:06 | H.yamaneko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する