^0^ノノ~~復活!!シャインマスカット

          じゃじゃじゃ~~~ん!!

  
CIMG1083.jpg
       
  シャインマスカットはほんとに美味しい!!です。

  産地直送なのでなおさらです・・・^^

  
CIMG1929.jpg
        ↑黄金の桃

  黄金の桃・・すごい名前ですよねぇ~!!

  名前につられて買ってしまいましたが高いだけでいまいち残念なお味・・・^^



  昨年の9月に続き今年も9月から病人続出・・・

  心まで病んでしまいました!!やっと修正して戻ってまいりましたぁ。

  ぼちぼち参りますのでよろしくお願いします。

                   ~ 
 ~



・・もちろん応援していますが1勝できて安堵しています。
     こんな時期まで野球が楽しめてしあわせです!!タカは強いのう!!

      早朝の体操ハラドキでしたねぇ~!金がとれてよかつたですね(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

No title

シャインマスカットって食した事がないのよ。。。
そんなに美味しいのね。
今度食べてみみたいわ〜〜(多分。。来年か。。)

黄金の桃は本当にお高いです。
まだ、食べた事が無かったので、「そんなに。。」という情報戴けて良かったです???

寒くなって来たので、体調を崩す方が多いわ★
温かくしてね♪

2015/10/29 (Thu) 07:04 | ぺるしゃ #- | URL | 編集
復活おめでとう&万歳!

安心しました。(ホッ)
おくんちどころではなかったのでしょうか?
人生色々あるものです。

美味しそうな果物で元気になりましょう。
送り主で無くてごめんなさい。(テヘッ)

ゆっくりで良いのです。
案外、人生は長いものですからね。

良かった良かった~~*^^*~~

2015/10/29 (Thu) 11:54 | mami #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
お帰りなさい。^^
すごくおいしそうな果物!!!
お値段の割りに・・・というのが信じられなほどおいしそうに見えますね。^^

2015/10/29 (Thu) 15:08 | マダム猫柳 #EHyT.yes | URL | 編集
!!

心の病には、「時間の薬」が効くかも v-17e-330

2015/10/29 (Thu) 15:57 | ボス。 #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
すごく美味しそうなマスカット~。
モモも見た目はとても美味しそうです。
秋はおいしいものがたくさんあってうれしいですよね。

美味しいものをたくさん食べてお体を休めてくださいませ。

2015/10/29 (Thu) 18:50 | rika3377 #- | URL | 編集
No title

おかえり!
ママちゃんも体調崩さないでね!
更新、楽しみにしてるよ~ん(^_-)-☆

シャインマスカットってなに???
めっちゃ美味しそう!ほんと輝いてる~。
果物も当たりはずれがあるよね。
果物の美味しい季節。
目移りしてしまうわ~。

2015/10/29 (Thu) 22:54 | えぐ #- | URL | 編集
ぺるしゃさん~☆

 こんにちは。

> シャインマスカットって食した事がないのよ。。。
> そんなに美味しいのね。
> 今度食べてみみたいわ〜〜(多分。。来年か。。)

 これですね!岡山産なんですね。
 こちらに長野産が来ていましたが新鮮なものを予約して買うと
 美味しいです!私は大好きです。

> 黄金の桃は本当にお高いです。
> まだ、食べた事が無かったので、「そんなに。。」という情報戴けて良かったです???

 今年はおいしい~~!という桃に出会っていません。
 黄金の桃美味しそうですよね!普通の桃で十分ですよ(*^_^*)

> 寒くなって来たので、体調を崩す方が多いわ★
> 温かくしてね♪

 夜考え事をしてしまい寝不足です。
 暖かくして眠る事に致します。

2015/10/29 (Thu) 23:30 | H.yamaneko #- | URL | 編集
mamiさん~☆

こんにちは。

> 安心しました。(ホッ)
> おくんちどころではなかったのでしょうか?
> 人生色々あるものです。

 おくんちは街中で見ましたので
 記事にしましょうかねぇ~?!

> 美味しそうな果物で元気になりましょう。
> 送り主で無くてごめんなさい。(テヘッ)
> ゆっくりで良いのです。
> 案外、人生は長いものですからね。
> 良かった良かった~~*^^*~~

 何時もランチに行っている人が手術!!一応手術は成功しましたので
 安堵したところです。

 昨年は年金も貰わずに逝ってしまった人たちが続出!!
 しっかり年金をもらいましょう(*^_^*)

2015/10/29 (Thu) 23:36 | H.yamaneko #- | URL | 編集
マダム猫柳さん~☆

 こんにちは。

> お帰りなさい。^^
> すごくおいしそうな果物!!!
> お値段の割りに・・・というのが信じられなほどおいしそうに見えますね。^^

 シャインマスカットはいいお値段なんですが・・・
 これはたのしみにしていますので・・これを食べさせてくれたらご機嫌!!(*^_^*)

 黄金の桃にはお金返して!と言いたかったですよ~!

2015/10/29 (Thu) 23:40 | H.yamaneko #- | URL | 編集
ボス☆

 こんにちは。

> 心の病には、「時間の薬」が効くかも v-17e-330

 ガラスの心をガムテープで貼り付けて
 立ち直りました(*^_^*)

2015/10/29 (Thu) 23:42 | H.yamaneko #- | URL | 編集
rika3377さん~☆

 こんにちは。

> すごく美味しそうなマスカット~。
> モモも見た目はとても美味しそうです。
> 秋はおいしいものがたくさんあってうれしいですよね。

 今までのマスカットよりさらに美味しいです。
 日本の果物は最高ですよ!!

> 美味しいものをたくさん食べてお体を休めてくださいませ。

 ありがとうございます(*^_^*)

2015/10/29 (Thu) 23:45 | H.yamaneko #- | URL | 編集
えぐさん~☆

 こんにちは。

> おかえり!
> ママちゃんも体調崩さないでね!
> 更新、楽しみにしてるよ~ん(^_-)-☆

 何時も
 ありがとうございます(*^_^*)

> シャインマスカットってなに???
> めっちゃ美味しそう!ほんと輝いてる~。
> 果物も当たりはずれがあるよね。
> 果物の美味しい季節。
> 目移りしてしまうわ~。

 シャインマスカット
 多分東北でも作られていますよ!お値段はいい値段なんですが・・
 皮ごと食べるのですがそれがたまらなく美味しい~~!
 農家直送がお勧めです。

 日本って果物が豊富で美味しいですよねぇ~!
 幸せな事です(*^_^*)

2015/10/29 (Thu) 23:51 | H.yamaneko #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/30 (Fri) 07:00 | # | | 編集
こんばんは。

おひさしぶり~^^

果物も高いものは高いですね(>_<)
あたりまえか(*^_^*)

アンポ柿食べたいなあ、と値段を見たら止めました(^_^;)
かわりに鰯と烏賊を買ってしまいました(笑

なにかと、たいへんだったようですね。
ゆっくりと、お過ごしくださいますよう。
美味しい果物を食べて^^

2015/10/30 (Fri) 21:35 | NANTEI #8g7ZE2Jk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/30 (Fri) 22:34 | # | | 編集
カギコメさん~☆

こんにちは。

心にもお休みが大事ですよね!
私もそうします。

2015/10/31 (Sat) 22:11 | H.yamaneko #- | URL | 編集
NANTEIさん~☆

 こんにちは。
 どっぷりと夜景を楽しんでいただきました。^^

> 果物も高いものは高いですね(>_<)
> あたりまえか(*^_^*)
> アンポ柿食べたいなあ、と値段を見たら止めました(^_^;)
> かわりに鰯と烏賊を買ってしまいました(笑

 値段は高くてもシャインマスカットとりんごだけは楽しみにしています。
 節約を頑張ったご褒美です・・。(*^_^*)

> なにかと、たいへんだったようですね。
> ゆっくりと、お過ごしくださいますよう。
> 美味しい果物を食べて^^

 私もいい歳なので病気連絡が多くなりました。
 堪えますなぁ!!
 お気遣い有難うございます(*^_^*)

2015/10/31 (Sat) 22:18 | H.yamaneko #- | URL | 編集
カギコメさん~☆

こんにちは。

お気遣いいただきありがとうございます。
いい歳になりましたので周りが病人ばかり・・・
本人はもちろんの事、周りも辛いものですね。

ありがとうございます!
元気になります(*^_^*)



 

2015/10/31 (Sat) 22:26 | H.yamaneko #- | URL | 編集
No title

今日から11月、秋の行楽を楽しむこともできなかったのでは。
でも私は晩秋が好きです。
12月の忙しくなるまで、心を休めてください。
またブログでお会いできるのを楽しみにしています。

こういう時は旅行の計画を立てるのは?
行けなくても何処に行こうか、そして仮計画をたてるのも、
現実から逃避できてリフレッシュできますよ。

2015/11/01 (Sun) 08:01 | takechan0312 #- | URL | 編集
No title

こんにちは~
昨年も9月、今年も9月… 9月が怖くなりますが
少しは良くなられてH・yamanekoさんが復活され良かったです。

黄金の桃ですか?!
見慣れているせいか ピンクの桃が美味しそうですね。

やっぱり日本。
果物一つ一つに衝撃を与えないようになってる(>_<)


2015/11/04 (Wed) 18:02 | りくなも #- | URL | 編集
takechan0312さん~☆

 こんにちは。

> 今日から11月、秋の行楽を楽しむこともできなかったのでは。
> でも私は晩秋が好きです。
> 12月の忙しくなるまで、心を休めてください。
> またブログでお会いできるのを楽しみにしています。

 そうですよねぇ~!
 もういい年ですからこれから毎年の事になるかもです(涙)

> こういう時は旅行の計画を立てるのは?
> 行けなくても何処に行こうか、そして仮計画をたてるのも、
> 現実から逃避できてリフレッシュできますよ。

 ありがとうございます!!
 スペインと世界遺産の本を買ってきて楽しんでいるところです(*^_^*)

2015/11/06 (Fri) 05:36 | H.yamaneko #- | URL | 編集
りくなもさん~☆

 こんにちは。

> 昨年も9月、今年も9月… 9月が怖くなりますが
> 少しは良くなられてH・yamanekoさんが復活され良かったです。

 色々へこむ事が多くて・・いい歳ですからね!

> 黄金の桃ですか?!
> 見慣れているせいか ピンクの桃が美味しそうですね。

 黄金の桃は高いばかりで残念なお味でしたよ。
 普通の桃で十分です。

> やっぱり日本。
> 果物一つ一つに衝撃を与えないようになってる(>_<)

 日本は包装も丁寧ですよね!
 そして・・
 日本の果物は最高です!
 何でもおいしいと思いませんかぁ??!!(*^_^*)

2015/11/06 (Fri) 05:42 | H.yamaneko #- | URL | 編集
復活

ブドウが美味しそう〜!
なんて書いてたら、そろそろオシマイですもんね、季節が変わるのは早いもんです。

ママさん、遅ればせながら、またこうしてお会いできて良かったです〜!!
色んな事があるもんです。
てのは、ワタクシも今回改めて自分も思ってる次第でして(^^;)

美味しいものを美味しく食べる、楽しいことを楽しめる。
小さななんでもないことが1番のシアワセ、かもしれないですもんね。
また楽しいお話、ボチボチとよろしくです♪

2015/11/07 (Sat) 11:26 | 管理栄養おたぬき #- | URL | 編集
管理栄養おたぬきさん~☆

 こんにちは。

> ブドウが美味しそう〜!
> なんて書いてたら、そろそろオシマイですもんね、季節が変わるのは早いもんです。

 今年は春から色んな事がありすぎて
 なんか記憶が・・しかしこのシャインマスカットだけはパスできません。

> ママさん、遅ればせながら、またこうしてお会いできて良かったです〜!!
> 色んな事があるもんです。
> てのは、ワタクシも今回改めて自分も思ってる次第でして(^^;)

 元気印のおたぬきさん!のはずが・・大変でしたね!!
 熱が高くならないのは熱を出す体力がないからだそうですよ~!
 私も気をつけます。
 
> 美味しいものを美味しく食べる、楽しいことを楽しめる。
> 小さななんでもないことが1番のシアワセ、かもしれないですもんね。
> また楽しいお話、ボチボチとよろしくです♪

 おたぬきさん~!実感ですよね!私もいつもの事に幸せを
 実感していますが・・平穏無事に過ごせる宝物が遠のく歳になりましたよ。

2015/11/10 (Tue) 08:26 | H.yamaneko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する