長崎・・やすらぎ伊王島

  姉夫婦の招待で「やすらぎ伊王島」に行ってまいりました。

  以前横浜のおじ様に紹介しましたら・・スペインみたい!と大喜びしてもらいましたね。

  ドイツから来られたヘルさんもここに泊まり喜んでいただきました。

   
CIMG1996.jpg    

    11月だというのに25℃もあり姉達は半袖、お天気は曇り

           紅葉は長崎市内同様・・ボチボチです!

    こちらの温泉は源泉かけ流しですので「それが良い!」と人気があるようですよ。

    食事はお刺身が美味しいです(*^_^*)
   
CIMG1988.jpg
   CIMG1990.jpg
   CIMG1991.jpg
   CIMG1992.jpg

   と・・・ここまでは大満足でしたが・・


   炊き込みごはんがネチャネチャ・・

   以前はご飯も地域の農家と提携しとても美味しかったのですが・・誠に残念!

   子猫が料理長が変わったのでは?!

           気を取り直してデザートバイキング

          
CIMG1994.jpg

             おいしい~~~!(*^^)v


          @@~こんなに欲張って~~~!!!

           二人で完食してしまいましたぁ


   CIMG1995.jpg


    朝は生憎の雨でしたが外の景色は良いでしょう・・・スペインを満喫(*^_^*)
   

            
CIMG1998.jpg

             今回の訪問者はこちら・・・・(*^_^*)

              さぁ!いったいニャニモノ???



           タヌキさんに逢えるかと思っていた人は残念!!!

              
スポンサーサイト

コメント

ごきげんよう。

ご飯がネチャネチャは、残念 v-31
まぁ! 他のが美味しかったっていう事で v-17v-426

2015/11/30 (Mon) 17:48 | ボス。 #- | URL | 編集
スペインみたい!

スペインみたいなところで日本食。
羨ましい限りです。
御主人と仲良く、家族も仲良しで何よりです。
一度、行ってみたいなあ~
御馳走様でした。

今月初めに息子が一人暮らしを始め、とうとう新婚当時に?
いえ、シルバーの2人暮らしとなりました。
何だか静かで楽ちん過ぎます。
毎週忘年会に参加中。楽しんでます。

2015/11/30 (Mon) 19:15 | mami #- | URL | 編集

おはようございます。
すごい食欲‼️ 天晴れ。
食べれる事の幸せ〜。ですね。
こちらはソロソロ鍋が恋しいな。 えへへ、ごろぉ

2015/12/01 (Tue) 09:08 | ごろぉ #- | URL | 編集
No title

こんにちは〜!!
素敵!!
思わずネットで検索しちゃいました!!!
炊き込み御飯は残念でしたが、お食事も雰囲気もいいですね!!!

2015/12/01 (Tue) 17:31 | マダム猫柳 #EHyT.yes | URL | 編集
ボス☆

 こんにちは。

> ご飯がネチャネチャは、残念 v-31
> まぁ! 他のが美味しかったっていう事で v-17v-426

 ご飯が食べられなかったので
 デザートをたらふく頂いてしまいましたぁ(*^^)v

2015/12/01 (Tue) 19:19 | H.yamaneko #- | URL | 編集
mamiさん~☆

 こんにちは。

> スペインみたいなところで日本食。
> 羨ましい限りです。
> 御主人と仲良く、家族も仲良しで何よりです。
> 一度、行ってみたいなあ~
> 御馳走様でした。

 ^^・・お醤油とワサビでいただくお刺身は最高です!!
 以前は鯛尽くしに行き美味しい鯛飯でしたよ~。
 行ってみたいでしょう・・(*^_^*)

> 今月初めに息子が一人暮らしを始め、とうとう新婚当時に?
> いえ、シルバーの2人暮らしとなりました。
> 何だか静かで楽ちん過ぎます。
> 毎週忘年会に参加中。楽しんでます。

 2人って楽ちんですよね(*^_^*)
 我が家は楽チン生活短かったです。
 楽しめる時が良い時ですねぇ(*^^)v

2015/12/01 (Tue) 19:25 | H.yamaneko #- | URL | 編集
スペイン風

うわあ、豪華な食事!(除く、ネチャネチャご飯^^;)
魚がゴージャスだあ、新鮮なんでしょうねえ、じゅる〜

お腹も気持ちもシアワセだろうなあ。
それに温泉もあるっていうんだもの、てんこ盛りですね。

ニャンコ・・・一見するとタヌキ???いやいや、耳の形がね、同族じゃないぞって主張されてるです(*^^*)

2015/12/01 (Tue) 19:34 | 管理栄養おたぬき #- | URL | 編集
ごろぉさん~☆

 こんにちは。

> すごい食欲‼️ 天晴れ。
> 食べれる事の幸せ〜。ですね。
> こちらはソロソロ鍋が恋しいな。 えへへ、ごろぉ

 ^^・・好く食べました。
 そうですよねぇ~!美味しく頂ける!幸せな事ですね(*^^)v

2015/12/01 (Tue) 19:36 | H.yamaneko #- | URL | 編集
マダム猫柳さん~☆

 こんにちは。

> 素敵!!
> 思わずネットで検索しちゃいました!!!
> 炊き込み御飯は残念でしたが、お食事も雰囲気もいいですね!!!

 こちらは以前はご飯も凄く美味しかったんですよねぇ~!
 その他は温泉もお刺身も雰囲気も良いところなんですよ。

 以前はタヌキさんに会えたのですが今回はニャン子さんでしたぁ(*^^)v

2015/12/01 (Tue) 19:50 | H.yamaneko #- | URL | 編集
管理栄養おたぬきさん~☆

 こんにちは。

> うわあ、豪華な食事!(除く、ネチャネチャご飯^^;)
> 魚がゴージャスだあ、新鮮なんでしょうねえ、じゅる〜

 お刺身の美味しいのは変わりませんでしたが・・
 お米が不味いしその上ネチャネチャ!!
 ご飯が食べられなかったのでデザートを沢山いただきましたぁ!

> お腹も気持ちもシアワセだろうなあ。
> それに温泉もあるっていうんだもの、てんこ盛りですね。

 そうですよ~!
 美味しく頂けるときが幸せですよねぇ~(*^_^*)

> ニャンコ・・・一見するとタヌキ???いやいや、耳の形がね、同族じゃないぞって主張されてるです(*^^*)

 部屋の前の庭に現れまして・・顔が解らない?!目も何処あるのか?!
 こんな柄野ネコちゃん珍しいですよね(*^^)v

2015/12/01 (Tue) 19:59 | H.yamaneko #- | URL | 編集
No title

やすらぎ伊王島。。。
調べました☆
長崎駅から無料送迎バスも出ているのですね♪♪
後は、「お一人サマ宿泊OK」ならば、リストに入れておこっと♪♪
レポがあると、行く気になっちゃますね💓
アリガトね♪

2015/12/01 (Tue) 22:50 | ぺるしゃ #- | URL | 編集
No title

やすらぎ伊王島、素敵!
植物が多いし海も見える。
最高じゃ無いですか。
コックさんが変わって味が変わるって事が有りますね。
がっかりしますが、デザートが美味しかったらOkかな~

2015/12/02 (Wed) 04:04 | 太巻きおばば #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
こちらも今年は暖かめの日が続いていますが、11月で25度ってびっくりです。
海を見ながらの美味しいお食事、いいですね~。
どれも美味しそうです。
炊き込みご飯、そういえば最近食べてないな。
最後にデザートワゴンとはうれしいですね。

海が見える景色、外に見える木がやはり南国風ですね~。

2015/12/02 (Wed) 06:40 | rika3377 #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪

此処景色の良い所ですね~~
豪華なお食事 お刺身の船盛りが~~~~~
羨ましいです

べチャべチャご飯信じられませんね
出す時に気付かないのかな 普通炊き直すよね

朝食も美味しそうです

2015/12/02 (Wed) 06:57 | はやとうり #- | URL | 編集
ぺるしゃさん~☆

 こんにちは。

> やすらぎ伊王島。。。
> 調べました☆
> 長崎駅から無料送迎バスも出ているのですね♪♪
> 後は、「お一人サマ宿泊OK」ならば、リストに入れておこっと♪♪
> レポがあると、行く気になっちゃますね💓
> アリガトね♪

 はい!お一人様OKですよ~!
 小さな島でリゾートのような感じ食事は和も洋もあります。
 ここはお刺身が美味しいです。
 海を眺めながらの温泉も魅力の一つです。

2015/12/02 (Wed) 13:27 | H.yamaneko #- | URL | 編集
太巻きおばばちゃま☆

 こんにちは。

> やすらぎ伊王島、素敵!
> 植物が多いし海も見える。
> 最高じゃ無いですか。
> コックさんが変わって味が変わるって事が有りますね。
> がっかりしますが、デザートが美味しかったらOkかな~

 こちらホテルの敷地内にオリーブの木が沢山植えられているんですよ!
 景色の良いところです(*^_^*)

 お米が美味しかったので・・残念な感じに・・
 以前はランチにも行きましたが数年振りでしたのでしかたないですかねぇ~!

2015/12/02 (Wed) 13:58 | H.yamaneko #- | URL | 編集
rika3377さん~☆

 こんにちは。

> こちらも今年は暖かめの日が続いていますが、11月で25度ってびっくりです。
> 海を見ながらの美味しいお食事、いいですね~。
> どれも美味しそうです。
> 炊き込みご飯、そういえば最近食べてないな。
> 最後にデザートワゴンとはうれしいですね。

 こちらは景色も良く晴れていれば星空も綺麗なんですよ。
 食事は炊き込みごはんを除けば凄く美味しいです。
 以前の鯛づくしの鯛飯がとても美味しかったので・・落胆!!
 デザートはすべて手作りでしたぁ(*^_^*)

> 海が見える景色、外に見える木がやはり南国風ですね~。

 もう忘れていましたが・・
 南国風なんですねぇ~(*^^)v

2015/12/02 (Wed) 14:09 | H.yamaneko #- | URL | 編集
はやとうりさん~☆

 こんにちは。

> 此処景色の良い所ですね~~
> 豪華なお食事 お刺身の船盛りが~~~~~
> 羨ましいです

 こちらはホント!お刺身が美味しんですよ!
 景色も良いですよねぇ~!!

> べチャべチャご飯信じられませんね
> 出す時に気付かないのかな 普通炊き直すよね

 以前、鯛づくしの時 はとても美味しかったんですよねぇ~!!
 ベチャベチャは厭です・・(*^_^*)

> 朝食も美味しそうです

 朝からたらふく頂いて・・^^
 家に帰り何もせずにZZZZZ~!の世界へ
 至福の時でしょうか・・(*^^)v

2015/12/02 (Wed) 14:28 | H.yamaneko #- | URL | 編集
こんばんは~

すてきですね~
でも、ごはんがちょっと・・・だったのは残念ですね。
ご飯大好きなbetipaはちょっとへこむかも(笑)

にゃんこちゃんもかわいい~

2015/12/02 (Wed) 22:00 | betipa #o/PXu/q6 | URL | 編集
No title

これは日本じゃないみたいですね!

スペイン?といわれても行ったことがないので・・・(^_^;)

しかし豪華な舟盛りではありませんか@@

これで温泉三昧?!
こちらは気温が10℃(>_<)

せめて一泊したいです(^-^)

2015/12/03 (Thu) 09:39 | NANTEI #8g7ZE2Jk | URL | 編集
betipa さん~☆

 こんにちは。

> すてきですね~
> でも、ごはんがちょっと・・・だったのは残念ですね。
> ご飯大好きなbetipaはちょっとへこむかも(笑)

 私たちもご飯が大好きなのでガッカリ!!でしたぁ!
 景色とお風呂は大満足です(*^_^*)

> にゃんこちゃんもかわいい~

 エッ!ニャニモン???
 兄も初めてみるがら・・と言って写真を撮りましたよ(*^^)v

2015/12/03 (Thu) 19:13 | H.yamaneko #- | URL | 編集
NANTEIさん~☆

 こんにちは。

> これは日本じゃないみたいですね!
> スペイン?といわれても行ったことがないので・・・(^_^;)

 横浜のおじさまは息子さんがスペインで画家をされているようで・・
 よくスペインに行くようです。
 その方がスペイン!みたいと言って喜んだので・・・

> しかし豪華な舟盛りではありませんか@@

 こちらのお刺身はとても美味しんですよ!!
 
> これで温泉三昧?!
> こちらは気温が10℃(>_<)
> せめて一泊したいです(^-^)

 来崎された時は是非一泊してくださいねぇ~!
 お料理は美味しいのですが・・・
 ごはん!NANTEIさんが受けたらどうでしょう?!(*^^)v

2015/12/03 (Thu) 19:22 | H.yamaneko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する