只今雨漏り騒ぎ中!・・^^

   DSCN1682.jpg
   -プラハ パリ通りー





すみません

 PCの調子が悪く・・・勝手にインストールされてPCの調子がおかしくなっています。

 コメントが入らなかったりサーバがない!などと言われ訪問できなかったり・・・

   1ヶ月前くらいからずいぶん重くなりました・・。

   勝手にインストールをするのを止めて欲しい~~~!!




1年前から雨漏り騒ぎをしていますが・・何処からなのかがサッパリ解らず往生しております。

 今日も業者の方が来られますが・・困り果てておりましゅる! 解決まで時間がかかりそうです。




子猫復帰1ヶ月が過ぎまして少し安心しましたので

 「ゆりの会」(布の絵本)に久しぶりに行ってまいりました。

 おお~!という作品が・・・その内アップしますね!




 大雨のご心配を頂きありがとうございます。

 住んでいる所は高台になっておりますので大丈夫です!!

 しかし長崎大水害を思い浮かべるような雨と頭の上で鳴る雷は凄いですよ!

 野菜の高騰も続いておりましゅる~~@@です。

        充分気をつけますね。



 只今ユーロ&ウインブルドンにはまり中!

 ユーロ・・日本が参加していないことで楽しんで観戦できますね・・。^^

 
スポンサーサイト

コメント

!!

雨漏りは、とんでもない箇所から流れてきますよね v-356

2016/06/27 (Mon) 17:06 | ボス。 #- | URL | 編集
こんばんは。

Windows10ですか~@@

みんな大騒ぎですよ(>_<)

私の家内もうっかりクリックしてしまい、
削除するのにえらい苦労しました。

雨の害も心配ですね!
こちらは水不足(>_<)

なんか日本、オカシイです。

2016/06/27 (Mon) 20:33 | NANTEI #8g7ZE2Jk | URL | 編集
No title

勝手にインストールされたのはwindows10ですか?
わたしのPCは勝手にインストールされることは無かったんですけど、今月初めにwindows10にしたらいくつか使えなくなったソフトがあって大変でした。

ニュースで大雨の被害を見て心配でしたが、被害が無くて安心しました。
雨漏りの原因がわからないと直しようがないので困りますよね。

2016/06/27 (Mon) 23:55 | ケロリン #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

>1年前から雨漏り騒ぎをしていますが・・何処からなのかがサッパリ解らず往生しております。

> 今日も業者の方が来られますが・・困り果てておりましゅる! 解決まで時間がかかりそうです。

この梅雨時 これは困るわね 速く直りますように

>「ゆりの会」(布の絵本)に久しぶりに行ってまいりました。

布の絵本 これは愉しみだわ^^

野菜の高騰 あらあら こちらはまずまずです
物によってはお高い物もありますが まずまずなら良しとします^^


2016/06/28 (Tue) 10:07 | はやとうり #- | URL | 編集
お疲れ様です

約ひと月が過ぎようとしてますね。
パパさんの絵に・・・
イギリスのユーロからの離脱でヨーロッパが遠のきかけてます。
(私の中でですが・・・)

それに加えて日本の未来も心配です。
各地の天候による災害。野菜の高騰。
景気が回復するのか?
というより、楽しい日々を過ごせるのかでしょうか?

兎に角、ママさんが元気を取り戻してるようで安心しました。
直メールをと思いながらも元気がない私でした。
梅雨空だと体調不良になる年齢でしょうか😢

楽しみを探さないとね!
明日は映画館に行ってきます!

2016/06/28 (Tue) 17:10 | mami #- | URL | 編集
長崎

おおっ!ママさん!!
パソコンの勝手にインストールから始まり、長崎の大雨そして雨漏りへ・・・
日々いろんなことが起こりますよね(^^;)

なんにしても今日もニュースで長崎の住宅街?で土砂崩れのニュース!
雨漏りも深刻ですが(何せ降るだけ降ってるようだし)
高台とはいえご不便もあるでしょうし、お気をつけくださいねー!

いいニュースは子猫ちゃんが落ち着いてきたことでしょうか(^^)
そうそう、アイスランドはすごい!
イングランドに勝った後の客席とのアプローチ、サッカーってすごいなあって思うわ。

いやいや、ママさん、お元気そうでよかったです(*^^*)

2016/06/28 (Tue) 23:29 | 管理栄養おたぬき #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
素敵すぎるイラストの下には、心配な記事。
雨漏り、早く原因箇所が判明しますように!!!

2016/06/29 (Wed) 08:48 | マダム猫柳 #EHyT.yes | URL | 編集
No title

こんにちは。
今年はこちらも大雨で大変でした。
そちらは地震や大雨、もっと大変ですよね・・・
でも、yamanekoさんのお宅は被害がないようでほっとしました。

子猫ちゃんも無事に復帰されているようで安心しました。

ユーロ、盛り上がっていますよ~。
次回は対アイスランド。
なんだかとても勢いのあるチームですね。
サッカーで盛り上がってはおりますが、国内外は大変な問題を抱えたまま・・・
どうなることやら・・・

2016/06/30 (Thu) 05:33 | rika3377 #- | URL | 編集
No title

おはようございます。
パパさんの、どっしりと重みがあるなぁ。
やっぱり人柄が出てきますね、素敵です。

パパさん、枝の使い方が上手いね。 ごろぉ

2016/07/01 (Fri) 06:29 | ごろぉ #- | URL | 編集
ボス☆

 こんにちは。

> 雨漏りは、とんでもない箇所から流れてきますよね v-356

 それがいまだに解決しなくて・・時間かかっています!

2016/07/04 (Mon) 14:32 | H.yamaneko #- | URL | 編集
NANTEIさん~☆

こんにちは。

> Windows10ですか~@@
> みんな大騒ぎですよ(>_<)
> 私の家内もうっかりクリックしてしまい、
> 削除するのにえらい苦労しました。
 
 調子が・・と思っていましたら勝手にインストールされていまして・・
 なにやら削除しないといけないものが多々ありそう・・です。
 子猫が帰るまで待つことにしました・・^^

> 雨の害も心配ですね!
> こちらは水不足(>_<)
> なんか日本、オカシイです。

 そうなんですよ!九州の水を送れないものかしら?!
 今日から1週間やっと傘マークが消えました。

2016/07/04 (Mon) 14:40 | H.yamaneko #- | URL | 編集
ケロリンさん~☆

 こんにちは。

> 勝手にインストールされたのはwindows10ですか?
> わたしのPCは勝手にインストールされることは無かったんですけど、今月初めにwindows10にしたらいくつか使えなくなったソフトがあって大変でした。

 ^^・・・
 削除していいものか?!子猫が帰るまで待つことにしました。

> ニュースで大雨の被害を見て心配でしたが、被害が無くて安心しました。
> 雨漏りの原因がわからないと直しようがないので困りますよね。

 いまだ雨漏りが何処からなのか?!わからない状態で・・・
 大工さんたちも往生しております。

2016/07/04 (Mon) 14:44 | H.yamaneko #- | URL | 編集
はやとうりさん~☆

 こんにちは。

>1年前から雨漏り騒ぎをしていますが・・何処からなのかがサッパリ解らず往生しております。
> 今日も業者の方が来られますが・・困り果てておりましゅる! 解決まで時間がかかりそうです。
> この梅雨時 これは困るわね 速く直りますように

 いまだ解決せず!!人が入るって疲れますね!
 

>「ゆりの会」(布の絵本)に久しぶりに行ってまいりました。
 > 布の絵本 これは愉しみだわ^^

 ホント!素晴らしい作品オンパレードなんですよ。
 10月に発表しますねぇ~。

 > 野菜の高騰 あらあら こちらはまずまずです
 > 物によってはお高い物もありますが まずまずなら良しとします^^

 野菜不足になるのは仕方ないのですが・・高騰はひびきます。
 ピーマンだけは安いんですよ!¥100で詰め放題もありました。^^

2016/07/04 (Mon) 14:53 | H.yamaneko #- | URL | 編集
mamiさん~☆

 こんにちは。

> 約ひと月が過ぎようとしてますね。
> パパさんの絵に・・・
> イギリスのユーロからの離脱でヨーロッパが遠のきかけてます。
> (私の中でですが・・・)

 そうなんですよ~!イギリスのやつ!!といいたい・・。
 ショックで寝込みそうでした。

> それに加えて日本の未来も心配です。
> 各地の天候による災害。野菜の高騰。
> 景気が回復するのか?
> というより、楽しい日々を過ごせるのかでしょうか?

 これは毎年の事になりそうですね・・。
 海水温もあがっているようですから(九州の周りの海水温)

> 兎に角、ママさんが元気を取り戻してるようで安心しました。
> 直メールをと思いながらも元気がない私でした。
> 梅雨空だと体調不良になる年齢でしょうか😢

 冬眠から覚めて ホント元気になりましたが・・
 又冬は息ができなくて大変な思いをするのでしょう・・。
 あっあ!!

> 楽しみを探さないとね!
> 明日は映画館に行ってきます!

 こちらデイビットにはまり中!です・・^^

2016/07/04 (Mon) 15:02 | H.yamaneko #- | URL | 編集
管理栄養おたぬきさん~☆

 こんにちは。

> おおっ!ママさん!!
> パソコンの勝手にインストールから始まり、長崎の大雨そして雨漏りへ・・・
> 日々いろんなことが起こりますよね(^^;)

 そうなんですよ!
 雨漏りはいまだに解決せず!!
 暫く晴れが続きますので雨漏り騒ぎはお休みです。

> なんにしても今日もニュースで長崎の住宅街?で土砂崩れのニュース!
> 雨漏りも深刻ですが(何せ降るだけ降ってるようだし)
> 高台とはいえご不便もあるでしょうし、お気をつけくださいねー!

 大水害を思い浮かべるような・・・
 雨!いやどす~~~~!

> いいニュースは子猫ちゃんが落ち着いてきたことでしょうか(^^)
> そうそう、アイスランドはすごい!
> イングランドに勝った後の客席とのアプローチ、サッカーってすごいなあって思うわ。

 はい!子猫は大丈夫なようです。
 
 ^^・・見ました見ました!
 イングランドから独立してユーロに戻って来い!
 と思いましたよ・・。
 ウェールズも凄いですよねぇ~!

> いやいや、ママさん、お元気そうでよかったです(*^^*)

 ありがとうございます!
 PCが重過ぎて訪問ができない状態で・・申し訳ありません。

2016/07/05 (Tue) 13:59 | H.yamaneko #- | URL | 編集
マダム猫柳さん~☆

 こんにちは。

> 素敵すぎるイラストの下には、心配な記事。
> 雨漏り、早く原因箇所が判明しますように!!!

 今だ雨漏り騒ぎ中!!
 しばらく晴れが続きますので一休みです。

2016/07/05 (Tue) 14:01 | H.yamaneko #- | URL | 編集
rika3377さん~☆

こんにちは。

> 今年はこちらも大雨で大変でした。
> そちらは地震や大雨、もっと大変ですよね・・・
> でも、yamanekoさんのお宅は被害がないようでほっとしました。

 そちらも大変でしたよねぇ~!

> 子猫ちゃんも無事に復帰されているようで安心しました。

 1度こけていますので心配しましたが・・出社しているようです。

> ユーロ、盛り上がっていますよ~。
> 次回は対アイスランド。
> なんだかとても勢いのあるチームですね。
> サッカーで盛り上がってはおりますが、国内外は大変な問題を抱えたまま・・・
> どうなることやら・・・

 ユーロ・・チョット心配しましたが(テロ)このまま無事終了を願っています。
 フランスのメンバーも新しくなって・・良いチームですね!
 名前を覚えるのが大変!!です。

 イギリスの結果は唖然としましたが・・
 混乱もその内収まるかしら・・・
 

2016/07/05 (Tue) 14:13 | H.yamaneko #- | URL | 編集
ごろぉさん~☆

 こんにちは。

> パパさんの、どっしりと重みがあるなぁ。
> やっぱり人柄が出てきますね、素敵です。
> パパさん、枝の使い方が上手いね。 ごろぉ

 やっぱり!おばけの樹を描かないと・・
 で始めたのですが・・樹って深いですね!!

 何時もありがとうございます。

2016/07/05 (Tue) 14:27 | H.yamaneko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する