出かけてきます☆

   DSCN0757.jpg  
   我が家の昔の子猫達(男の子)


         
ブラームス3番3楽章
             
 
  ブラームスの子守唄を聴きながらNANTEIさんのところにお邪魔しましたら・・・

  ワルツ!4番も聴きましたので3番で・・・^^

  この曲昔、パパと2人で探しまして最後に買ったブラームス!3番にはいっていました。

  レコードの時代です!!ネットなんて便利なものありませんでした。

  この曲は映画「ブラームスはお好きですか?!」で流れていましたよね。


          
チョット出かけてきます
スポンサーサイト