子猫を迎えに行っておりましたぁ!

   CIMG2242.jpg  
   -子猫の絵ー


    関西にいた子猫と連絡が取れずにいましたら・・・高熱!それも1ヶ月も・・・

    義姉がもう何にもいうな!命があっただけでいい!

    と言うことで子猫を迎えに行って参りました。

    山猫軍団は食事から崩れ落ちるんですね!

    関西にいた子猫・・・毎日の食事が楽しみ!と・・・

    早まったかと思うくらいモリモリ食べております。


    夜な々子猫達はこんな事をしています

    は~い!お絵かきです・・・何だか良く分からない世代です???

    
    慌しい毎日ですが大きな心配事が一つ無くなりよく眠れるようになりました    
スポンサーサイト

コメント

!!

良かったねぇ v-17e-330

2016/12/02 (Fri) 13:51 | ボス。 #- | URL | 編集
No title

こんにちは
よかった良かった、何はともあれ。
ゆっくりした暖かい師走を過ごしたいですょね。

ゆっくりとしましょ。
ごろぉ

2016/12/03 (Sat) 01:26 | ごろぉ #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪

お子様帰っていらしたのですね
良かったです
お母様の美味しい食事毎日食べていたら元気になります

これお子様作の絵ですか

食事作りに追われる 忙しいとは思いますが心配事が
無くなったのは何よりです =^-^=

2016/12/03 (Sat) 06:41 | はやとうり #- | URL | 編集
いまどきのイラスト

心配してましたが、元気そうな子猫さんの絵を見ることができ安心しました。
とっても素敵!

色々な事を乗り越えて人生ですからねぇ~
暖かく温かく見守りましょう!
死んでしまったら、お終い。人生は永いと思いましょう。
食べることが好きであれば大丈夫かと思います。
人間は動物なんですから、ただ、頭の良い人は難しいのでしょうね。
考え過ぎない事だと思いますが、そこが難しのですよね。
取り敢えず、楽しくなることでしょうか。
一緒に楽しい時間を作りましょう! (^^♪

  いつもブログに癒されているので感謝してるmamiより

2016/12/03 (Sat) 11:17 | mami #- | URL | 編集
ボス☆

 こんにちは。

> 良かったねぇ v-17e-330

 はい!良かったです☆

2016/12/03 (Sat) 14:14 | H.yamaneko #- | URL | 編集
ごろぉさん~☆

こんにちは。

> よかった良かった、何はともあれ。
> ゆっくりした暖かい師走を過ごしたいですょね。
> ゆっくりとしましょ。
> ごろぉ

 何時もありがとうございます。
 良かったです☆

 

2016/12/03 (Sat) 14:16 | H.yamaneko #- | URL | 編集
はやとうりさん~☆

 こんにちは。

> お子様帰っていらしたのですね
> 良かったです
> お母様の美味しい食事毎日食べていたら元気になります

 連れてきましたぁ!
 この子猫神経質のところがあり食事が上手く取れなかったんですね。
 お米、野菜は農家直送ですのでスーパーで買ったものより美味しい
 ですよ・・お母さんの腕とは無関係。

 まぁ!良く食べること・・^^

> これお子様作の絵ですか

 ハイ!
 アニメを描いているようなのですが私には解らない
 世界です。

> 食事作りに追われる 忙しいとは思いますが心配事が
> 無くなったのは何よりです =^-^=

 はい!忙しくても幸せです☆

2016/12/03 (Sat) 14:32 | H.yamaneko #- | URL | 編集
mamiさん~☆

 こんにちは。

> 心配してましたが、元気そうな子猫さんの絵を見ることができ安心しました。
> とっても素敵!

 いい年の子猫が2人してこんな絵を描いています。
 ストーリーを作ったりして遊んでいます。

> 色々な事を乗り越えて人生ですからねぇ~
> 暖かく温かく見守りましょう!
> 死んでしまったら、お終い。人生は永いと思いましょう。
> 食べることが好きであれば大丈夫かと思います。
> 人間は動物なんですから、ただ、頭の良い人は難しいのでしょうね。
> 考え過ぎない事だと思いますが、そこが難しのですよね。
> 取り敢えず、楽しくなることでしょうか。
> 一緒に楽しい時間を作りましょう! (^^♪

 生きた子猫を連れて帰れて本当に良かったと思っています☆
 連絡が取れない間は本当に心配しました。

 本人も納得して帰ってきましたので・・・
 何の悔いも無いようであっさりしたものです。
 食事に関してはとても幸せなようですよ!自分でも作って楽しんでいます。

 何時もありがとうございます。

2016/12/03 (Sat) 14:47 | H.yamaneko #- | URL | 編集
No title

ママちゃん、よかったね!!!
子供が離れて独り暮らししていると心配だよね。
私も息子から電話やメールが来るたびに
旭川の雪と寒さで病気にならないようにと言ってるけど
メールの返事がないと心配になる。
便りがないのは元気な証拠…
んなわけないだろ!です!
でも、ホント、何事もなくよかったね!
食生活、マジ大事です!

2016/12/03 (Sat) 23:25 | えぐ #- | URL | 編集
えぐさん~☆

 こんにちは。

> ママちゃん、よかったね!!!
> 子供が離れて独り暮らししていると心配だよね。
> 私も息子から電話やメールが来るたびに
> 旭川の雪と寒さで病気にならないようにと言ってるけど
> メールの返事がないと心配になる。
> 便りがないのは元気な証拠…
> んなわけないだろ!です!
> でも、ホント、何事もなくよかったね!
> 食生活、マジ大事です!

 この子猫開発にいるんですね!
 体調が悪い間他の部署に・・と頼んだのですが・・
 受け入れてもらえず睡眠もろくにとれず怒られながら働いていたのだと・・。
 
 家に帰りホッとしたのか
 まぁ!呆れるほど食べています・・^^
 かかりつけの医師もゆっくり休め!と言われただけと言っていましたから・・

 私もホットしています☆
 
 
 

2016/12/05 (Mon) 13:27 | H.yamaneko #- | URL | 編集
No title

こんにちは!!
おお!!
大変でしたですね!!
ママさんのお食事が一番のお薬ですね。^^
イラスト!!さすがの出来栄えは誰に似たのかな。^^

2016/12/06 (Tue) 17:42 | マダム猫柳 #EHyT.yes | URL | 編集
No title

こんにちは。
え~、それは心配でしたね。
家に帰って食欲も戻ってこられたとのこと、少し安心しました。
子供が離れたところにいると、何かと心配ですよね・・・

ご主人様、マンガもお描きになるのかと思ったら、子猫ちゃん作でしたか~。笑
でも、さすがお上手ですね。
血は争えないとはこのことですね~。

2016/12/06 (Tue) 19:15 | rika3377 #- | URL | 編集
食事

おおおっ!そんなことになっていたのですね!!!
子猫ちゃん、無事に保護で何よりでした(^^)v

しかし、ヒトというか動物は食べて命をつないでる。
そういうのがしみじみとわかることがありますが、まさにその状況?!

高価なご馳走でなくともいいんですもんね。
家族と一緒に食べて、笑顔でいられる食事が何よりですもん(^^)
いやあ、ママさんの心配がひとつなくなってよかったですーーーー!!

2016/12/06 (Tue) 21:36 | 管理栄養おたぬき #- | URL | 編集
マダム猫柳さん~☆

 こんにちは。

> おお!!
> 大変でしたですね!!
> ママさんのお食事が一番のお薬ですね。^^
> イラスト!!さすがの出来栄えは誰に似たのかな。^^

 親の自己満かもしれませんが顔を見ていられると安心します。
 この子猫はお絵かきぼうやでした。
 中学生ぶりに描いたそうです。

 

2016/12/10 (Sat) 11:59 | H.yamaneko #- | URL | 編集
rika3377さん~☆

こんにちは。

> え~、それは心配でしたね。
> 家に帰って食欲も戻ってこられたとのこと、少し安心しました。
> 子供が離れたところにいると、何かと心配ですよね・・・

 心配しすぎてハゲそうでしたよ。^^
 今は何処が悪かったのか?!と思うくらい良く食べています。

> ご主人様、マンガもお描きになるのかと思ったら、子猫ちゃん作でしたか~。笑
> でも、さすがお上手ですね。
> 血は争えないとはこのことですね~。

 いい年の子猫2人が夜な々アニメを描いているんですよ。
 何だか?!理解しぬくいせかい・・なんです。

2016/12/10 (Sat) 12:04 | H.yamaneko #- | URL | 編集
管理栄養おたぬきさん~☆

 こんにちは。

> おおおっ!そんなことになっていたのですね!!!
> 子猫ちゃん、無事に保護で何よりでした(^^)v

 子猫騒ぎをしていたのが夏のことでそのときに会社を辞めるように・・
 今になってしまいましたが・・デンツウの女の子のニュースをきいて
 無事保護!は大正解だったと自負しております。
 
> しかし、ヒトというか動物は食べて命をつないでる。
> そういうのがしみじみとわかることがありますが、まさにその状況?!
> 高価なご馳走でなくともいいんですもんね。
> 家族と一緒に食べて、笑顔でいられる食事が何よりですもん(^^)
> いやあ、ママさんの心配がひとつなくなってよかったですーーーー!!

 コヤツ!食べすぎ!!
 顔が見れないところにいると必要以上に心配しますよね!
 今は早まったかと思うくらい元気にしています。

2016/12/10 (Sat) 12:18 | H.yamaneko #- | URL | 編集
No title

遠く離れて連絡が取れないのは心配でしたね。
熱も下がり食欲も出てきて安心ですね。

子猫さんも絵がお上手ですね~

2016/12/10 (Sat) 21:52 | 萌猫 #- | URL | 編集
No title

そんな大変なことになっていたんですね。
でも無事でよかったです。
食欲があるのはうれしいことですよね。
よく眠れるようになってよかった^^

2016/12/11 (Sun) 23:21 | ケロリン #- | URL | 編集
萌猫さん~☆

 こんにちは。

> 遠く離れて連絡が取れないのは心配でしたね。
> 熱も下がり食欲も出てきて安心ですね。

 はい!良く食べております。
 今まで一人でよく辛抱したと思います。

> 子猫さんも絵がお上手ですね~

 お誕生日にアニメを描いてブロガーさんにプレゼント
 しているんですよ・・子猫達を見ていると
 世の中も変わりましたねぇ~!

2016/12/12 (Mon) 22:46 | H.yamaneko #- | URL | 編集
ケロリンさん~☆

 こんにちは。

> そんな大変なことになっていたんですね。
> でも無事でよかったです。
> 食欲があるのはうれしいことですよね。
> よく眠れるようになってよかった^^

 安心しましたぁ!
 顔が見れないと異常に心配してしまいますよね!
 ビックリするくらい食べております。^^

2016/12/12 (Mon) 22:50 | H.yamaneko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する