天使のなみだ~~♪~

  ♪~  天使のなあみだ~!

 愛してはいけない人なのにあいして~♪~

 愛される苦しさ知らずにい~たの~♪

  誰か知りませんか?!

  この歌のタイトルと歌っていた人を教えてください~



 天使のなぁみいだぁ~♪
 
 と歌いながらサングラスに装飾品をつけていましたぁ

 すかさず
     が  悪魔の涙  知ってる?!

      でんじろう先生が実験してたね!

          
オランダの涙(悪魔の涙)
               

  CIMG2427.jpg       

  何時も利用している商店街です~


  えっ!だあれもいない!?

  いませんよ~~!!梅雨明けから33℃~35℃が続き昨日から38℃!!

  猛暑の中役所通い!をしているのですが捗りませ~~~ん


  CIMG2428.jpg


        ドラ猫づくりのパスタでもどうぞ~
 

        ナスと玉ネギ・トマト缶を使用!ビリカラ

          凄く~!美味しかったです☆


        作り方を聞いたのですが懲りすぎていて・・

           作り方は聞かないで~♪~

               ~♪~

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

NETで懸命に調べたけど、判らんかった(><)
マヒナスターズが似たようなのを歌ってますけど、
やはり違ってた(^^”

メロディーは覚えているけど、英語の歌詞がわからなくて、
ここ数年探している曲があります。
FMなんかでかかったらいいのにな~なんて確率の低い願いですね(笑

暑いと商店街もがらがらですか?
こちらもみんなデパートに逃げ込んでいるようで(><)

ピリ辛のパスタ、どっと汗をかきそうです(笑

2017/08/03 (Thu) 18:19 | 小日向 #8g7ZE2Jk | URL | 編集
オランダの涙

九州はまた台風が接近しそうで・・・
とっととどっかに抜けてほしい!

うちの近所の商店街もガラガラ
もっともいつもガラガラなので不思議な光景でもないかな

子猫ちゃんの特性パスタの材料もこの商店街で購入なのかしら
近所に商店街があると便利ですよね(^^)

して、オランダの涙
これは名前も内容も知らなかったー!
そしてままさんが探してる歌は、残念ながら私は知りません

愛してはいけない人なのにあいして~♪~

 愛される苦しさ知らずにい~たの~♪

あれっ、知らないと言いながら、勝手にメロディつけて歌ってます(笑)
誰の曲なのかなあ、私もとっても気になります!

2017/08/04 (Fri) 23:42 | 管理栄養おたぬき #- | URL | 編集
食べた~い

パスタ大好きな私です。
夏は冷製パスタかサラダパスタをチョイスしますが、夏野菜を使ったスパイシーなパスタもいいですよね。
息子は一人暮らしを始めてそろそろ2年になりますが、料理に目覚めてくれてるのかなと半信半疑です。
おうちで料理をしてくれる息子に憧れています。なので、羨ましいです。
しかしながら夫に言わせれば情けないのかな?と。
料理をするのは妻の仕事。男性は厨房に入るべからず!
と言うよりも俺は妻のめしの用意はしない!という感じ?
昭和すらレトロな現代に明治時代を重きに置く夫な感じです。
ご馳走様でした。 ゴックン!

天使のなみだ~は、残念ながら私にはわかりません。🙇

それにしても綺麗な商店街ですね~

2017/08/05 (Sat) 13:20 | mami #- | URL | 編集
★ごきげんよう★

酷暑に負けるな v-91v-352

2017/08/06 (Sun) 16:29 | ボス。 #- | URL | 編集
小日向さん~☆

 こんにちは。

> NETで懸命に調べたけど、判らんかった(><)
> マヒナスターズが似たようなのを歌ってますけど、
> やはり違ってた(^^”

 ^^・・私も調べたのですが解りませんでした。
 記憶では中村晃子さんが歌っていたように思うのです!
 湖は悲しい~♪天使の涙~♪ 途切れ途切れに出てきます。

 調べてくださってありがとうございました。
 
> メロディーは覚えているけど、英語の歌詞がわからなくて、
> ここ数年探している曲があります。
> FMなんかでかかったらいいのにな~なんて確率の低い願いですね(笑

 そうですね!
 思っていると答えが見つかるもんですよねぇ~☆

> 暑いと商店街もがらがらですか?
> こちらもみんなデパートに逃げ込んでいるようで(><)

 こちら雨が梅雨明け以来降っていないので砂漠のようです。
 はい!ガラガラで~す!

> ピリ辛のパスタ、どっと汗をかきそうです(笑

 このピリ辛が何ともおいしいのです。
 夏は食欲をそそられるような物を作らないと!ですねぇ~。^^

2017/08/11 (Fri) 14:23 | H.yamaneko #- | URL | 編集
管理栄養おたぬきさん~☆

 こんにちは。

> 九州はまた台風が接近しそうで・・・
> とっととどっかに抜けてほしい!

 梅雨明けから雨が降らず気温は高い!砂漠の中に放り出された感じ・・
 我が県だけ台風にも見放され雨がふりませ~~ん!
 9日にやっと雨が降り息苦しさから開放されました。ホッ☆

> うちの近所の商店街もガラガラ
> もっともいつもガラガラなので不思議な光景でもないかな

 ^^・・
 この商店街を何で撮ったかというと・・
 電線が地中化されてスッキリ!しているでしょう。
 商店街をアップされている方がいるのですが電線が喧嘩しそうなので
 載せてみました。^^

> 子猫ちゃんの特性パスタの材料もこの商店街で購入なのかしら
> 近所に商店街があると便利ですよね(^^)

 はい!チョクチョク利用しております。

> して、オランダの涙
> これは名前も内容も知らなかったー!

 おたぬきさん~!実験はしないでくださいねぇ~。
 危ないです!!

> そしてままさんが探してる歌は、残念ながら私は知りません
> 愛してはいけない人なのにあいして~♪~
>  愛される苦しさ知らずにい~たの~♪
>
> あれっ、知らないと言いながら、勝手にメロディつけて歌ってます(笑)
> 誰の曲なのかなあ、私もとっても気になります!

 すぐに音符が浮かんでくる昭和の歌なのです!
 私もおこちゃまで・・
 湖は悲しい~♪~天使の涙~♪~
 天使のうれし涙☆と言いながら装飾しておりました。

 私の記憶では中村晃子さんが歌っていたように思うのですが・・
 探しても見つかりませんでしたぁ!

 装飾をしながら天使の涙~♪~が出てくるのですから・・^^
 おたぬきさんは生まれてないかもです(笑)

2017/08/11 (Fri) 14:47 | H.yamaneko #- | URL | 編集
mamiさん~☆

 こんにちは。

> パスタ大好きな私です。
> 夏は冷製パスタかサラダパスタをチョイスしますが、夏野菜を使ったスパイシーなパスタもいいですよね。
> 息子は一人暮らしを始めてそろそろ2年になりますが、料理に目覚めてくれてるのかなと半信半疑です。
> おうちで料理をしてくれる息子に憧れています。なので、羨ましいです。
> しかしながら夫に言わせれば情けないのかな?と。
> 料理をするのは妻の仕事。男性は厨房に入るべからず!
> と言うよりも俺は妻のめしの用意はしない!という感じ?
> 昭和すらレトロな現代に明治時代を重きに置く夫な感じです。
> ご馳走様でした。 ゴックン!

 我が家は皆が台所に立ちます☆
 たぶん皆食いしん坊なんだと思います・・^^

 ドラ猫のパスタはお店よりおいしい☆と思います。
 凝り性でやることが丁寧!
 美味しい☆ものができますよ~!

> 天使のなみだ~は、残念ながら私にはわかりません。🙇

 大分昔の歌なんですが・・装飾をしながら出てきました♪~!
 私の記憶の中では中村晃子さんなんですが・・
 たぶん誰も出てこない歌なのかもです♪

> それにしても綺麗な商店街ですね~

 はい!地中化も終わり歩道も綺麗に整備されたばかりです。
 スッキリしてますよね☆

2017/08/11 (Fri) 14:59 | H.yamaneko #- | URL | 編集
ボス☆

 こんにちは。

> 酷暑に負けるな v-91v-352

 もう負けています。^^
 雨が降らず砂漠の中にいるようでしたがやっと雨が降り
 息苦しさがなくなりました。

2017/08/11 (Fri) 15:10 | H.yamaneko #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/11 (Fri) 16:48 | # | | 編集
No title

関東が厚いなんて言っても
南はその比じゃ有りませんね。
お身体にお気をつけて。

2017/08/12 (Sat) 00:12 | 太巻きおばば #- | URL | 編集
ただいま~

歌詞、聞いたことあるような感じですが、思い出せないな~

本当に暑いですねぇ・・・・
蒸し蒸し感がまたさらにきつい・・・・

パスタ、本当においしそう~

2017/08/13 (Sun) 21:59 | betipa #o/PXu/q6 | URL | 編集
カギコメさん~☆

^^・・
たぶん知り合いでしょうと思いました。

2017/08/18 (Fri) 03:05 | H.yamaneko #- | URL | 編集
太巻きおばばちゃま☆

 こんにちは。

 関東も何だかなぁ?!ですね。
 こちらは雨が降らず砂漠化していましたが
 やっと雨が降り人間らしい暮らしになってきました。

 この夏は堪えました!

2017/08/18 (Fri) 03:08 | H.yamaneko #- | URL | 編集
betipaさん~☆

 こんにちは。

> 歌詞、聞いたことあるような感じですが、思い出せないな~

 ネットで調べても 解りませんでした。

> 本当に暑いですねぇ・・・・
> 蒸し蒸し感がまたさらにきつい・・・・
> パスタ、本当においしそう~

 こちらは雨が降るまでの間が大変でした。
 30℃が4日も続くなんて初めての事です。

 雨が降りやっと人間らしい生活になりました。
 betipaさんみたいに脱出する元気もなかったです。^^
 

2017/08/18 (Fri) 03:13 | H.yamaneko #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/19 (Sat) 13:58 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する